756 Tennis Shopの店長ブログ(オシャレな格好が出来るテニスウェア等のテニスアイテムを紹介)

オシャレ&格好良い&可愛い等の格好が出来るテニスウェア等のテニス商品を扱うことに特化したテニスアイテムを紹介!そして店長の日々の活動も報告!

テニスプライベートレッスン名古屋 2023年9月期、無事全レッスン終わりました♬

【テニスウェアカテゴリー】

【ユニセックス 半袖ドライTシャツ】

▶打球理論図

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶テニスラケット&ボール Ver2

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

 

【レディース 半袖ドライTシャツ】

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ(ハート)

▶2ハートボール&レインボー+

 

【ユニセックス 長袖ドライTシャツ】

▶打球理論図

▶No Miss,You Win ロゴ

 

【ユニセックス パーカー】

▶打球理論図(プルオーバー)
▶打球理論図(フルジップ)

 

【ユニセックス スウェットパンツ】

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

▶No Miss,You Win ロゴ


【ハーフパンツ】

▶テニスラケット&ボール

▶3テニスボール

▶2ハートボール&レインボー

 

いつも『756Tennis』のテニスウェアの注文や出張プライベートレッスン等のお申込み、ありがとうございます。

 

さて今月9月も行ってきました遠征出張プライベートレッスン!

 

今回は名古屋の番でしたね。先月は大阪を中心とした近畿エリアだったので、今月は名古屋を中心とした東海エリアでした。

 

出張プライベートレッスンも基本的には、東京、神奈川、千葉、埼玉が中心ですが、1ヶ月おきに名古屋とかの東海エリア、大阪とかの近畿エリアにもプライベートレッスンを開催しに行ってるんですよね。

 

んで今月は6日間程、名古屋のエリアで遠征出張プライベートレッスンをしてきました。

 

参加された皆様ありがとうございました。

 

今回も名古屋市長久手市日進市にあるテニスコートで、数回テーマ別イベント、あとはプライベートレッスン。

 

主に。。。

 

✅出張プライベートレッスン
✅シングルス戦術レッスン
ストローク特化練レッスン
✅バックストローク特化練レッスン
✅ボレー特化練レッスン
✅上達アドバイス練習会

 

これを何日か分けて開催しましたね。

 

今回は新たに10人くらいの参加者様、あとは既存の生徒様を申込してくださり、色々とアドバイスさせてもらいました。

 

新規で参加された方も、また参加したいと言ってくださったり、次来る時が分かったら教えてくださいと言ってくださったり、嬉しい限りでした。

 

次回のテニスプライベートレッスン名古屋は、前回のブログでも書いた通り、10月10日~17日までの間の複数日になるかと。。。

 

近畿エリアと同時募集するので、その状況次第で日程を限定していく感じになると思いますが、大分日程も固まりつつあります!

 

もしプライベートレッスンの申し込みをしたい方がいらっしゃいましたら、以下のフォームから申し込みしてください。

 

ssl.form-mailer.jp

 

では!