756 Tennis Shopの店長ブログ(オシャレな格好が出来るテニスウェア等のテニスアイテムを紹介)

オシャレ&格好良い&可愛い等の格好が出来るテニスウェア等のテニス商品を扱うことに特化したテニスアイテムを紹介!そして店長の日々の活動も報告!

『テニスラケット&ボール ver.2』 ドライTシャツシリーズ(メンズ,ユニセックス)【テニス 格好 オシャレ】

【テニスウェアカテゴリー】

【ユニセックス 半袖ドライTシャツ】

▶打球理論図

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶テニスラケット&ボール Ver2

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

 

【レディース 半袖ドライTシャツ】

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ(ハート)

▶2ハートボール&レインボー+

 

【ユニセックス 長袖ドライTシャツ】

▶打球理論図

▶No Miss,You Win ロゴ

 

【ユニセックス パーカー】

▶打球理論図(プルオーバー)
▶打球理論図(フルジップ)

 

【ユニセックス スウェットパンツ】

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

▶No Miss,You Win ロゴ


【ハーフパンツ】

▶テニスラケット&ボール

▶3テニスボール

▶2ハートボール&レインボー

 

 

いつも『756 Tennis Shop』でのテニスアイテムのご購入ありがとうございます。

 

さて今回紹介するテニスウェアの商品は。。。

 

 

『テニスラケット&ボール ver.2』 ドライTシャツシリーズ

 

 

前にこちらもブログでも紹介した『テニスラケット&ボール』シリーズの第2弾です!第2弾はテニスラケット2本を重ねて、ボールを置いた第1弾のイラストに加えて、英語で文字を書いたのをプリントしているのが前面側となります。

 

『テニスラケット&ボール Ver.2』ドライTシャツ(ホットピンク)表面

 

後面は第1弾と変わらず、3つのテニスボールがデザインされプリントされています。

 

『テニスラケット&ボール Ver.2』ドライTシャツ(ホットピンク)後面

 

前面は、第1弾のようにイラストのみでシンプルな感じが良いという意見がありつつも、街中でTシャツを着ている人を見てみると、前面に大きくイラストがプリントされているTシャツを着ている人も多くいたんだけど、何故か必ずその上か下かに英語や日本語とかで何かしら1文が書いてあったんだよね。

 

だからイラストだけでなく、その上に英語で『Identity Tennis』という一文を一緒に載せてみたのが第二弾って感じですね。

 

何でアイデンティティを文字として入れたかと言うと、自己同一性という意味合いがあり、店長である僕はテニスは自分にとってのアイデンティティでもあるからって思いがあって、こういう感じにしました。

 

あとはテニスに大ハマリして沼ってる人は、結構そう考えてる人も多いんじゃないかなぁ~と思いましたね。

 

テニスにハマっている人って、良い意味で本当にテニスの事ばかり考えてますよねぇw

 

なので、この一文にしました。

 

サイズは今のところメンズ、ユニセックスのみでレディースサイズは作っていませんが、近々作る予定です。早々に欲しい方がいらっしゃれば、ショップにDM頂ければ作成しますので宜しくお願い致します。

 

では興味があるからは、是非『756 Tennis Shop』にお立ち寄りください。

 

756tennis.base.shop

 

 

【テニスアイテムカテゴリー一覧】

『Tシャツ系一覧』

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶テニスラケット&ボール Ver2

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ(ハート)

▶2ハートボール&レインボー+


『パンツ系一覧』

▶テニスラケット&ボール

▶3テニスボール

▶2ハートボール&レインボー