756 Tennis Shopの店長ブログ(オシャレな格好が出来るテニスウェア等のテニスアイテムを紹介)

オシャレ&格好良い&可愛い等の格好が出来るテニスウェア等のテニス商品を扱うことに特化したテニスアイテムを紹介!そして店長の日々の活動も報告!

今月あった白子フェスティバル2023の結果はどうだったのかな?

【テニスウェアカテゴリー】

【ユニセックス 半袖ドライTシャツ】

▶打球理論図

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶テニスラケット&ボール Ver2

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

 

【レディース 半袖ドライTシャツ】

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ(ハート)

▶2ハートボール&レインボー+

 

【ユニセックス 長袖ドライTシャツ】

▶打球理論図

▶No Miss,You Win ロゴ

 

【ユニセックス パーカー】

▶打球理論図(プルオーバー)
▶打球理論図(フルジップ)

 

【ユニセックス スウェットパンツ】

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

▶No Miss,You Win ロゴ


【ハーフパンツ】

▶テニスラケット&ボール

▶3テニスボール

▶2ハートボール&レインボー

 

いつも『756 Tennis Shop』のご来店ありがとうございます。

 

こんにちわ、店長です。

今日は本職でもあるテニスのプライベートレッスンがない1日完全オフ日なので店長ブログの更新をしようかなと。。。

 

これも仕事って考えると、オフ日ではなくなるワケですけどねw

 

さて、そういえばこの時期っていうのは、千葉県白子町で開催される白子フェスティバルというリゾート草トーナメントが開催される時期!

 

新型コロナも落ち着いてきたし、去年辺りから再開したって話は聞いてたけど、今年も多分開催された事でしょう!!毎回毎回、優勝者が気になる店長です。

 

白子フェスティバルって、関東圏は勿論、下手したら東海、関西、東北地区の一般市民テニスプレーヤーが集まって試合するという、かなり大きな草トーナメント。

店長も15年前くらいまでは毎年出場してました。その時は何組いたっけなぁ。700組くらいいた?結構テキトーですが、男女合わせて1500人くらい参加した大会だったって記憶してるね。

 

基本的には男子ダブルス、女子ダブルスで、1日目は予選リーグ、2日目は決勝トーナメントって形で泊りがけで出場するからリゾート大会っていうカテゴリーになってたよ。

 

ホントにお祭りみたいな感じでもあるから、楽しみつつ試合でも勝ちに行くって人や、試合はどうでも良いけど皆とワチャワチャ楽しみに行くって人もいたり、楽しみは二の次で試合は絶対勝つって人もいたり、人それぞれ楽しめる大会だよね。

 

店長は、若い頃は楽しみ優先で試合は二の次で、それが年齢と共に試合重視になってったような感じだったかなぁ。まぁ~でも大分楽しめた記憶があるよね。

 

そんで白子フェスティバルは、何と言っても夜のライブ!しっかりステージ作ってて、そこにソコソコ有名アーティストを呼んで生ライブ!

 

店長は大体は最前列で騒いでたね。肩車してもらって、皆の方向いてアピールしたら怒られたw

 

なかなか楽しい思い出だったよ。

 

白子フェスティバルは試合開催中、物販ブースもあって、それこそそこら辺でも売っている有名なスポーツメーカーの商品が結構安く売られてたねぇ。。。そのうちこの『756TennisShop』も店頭に並べたいかなと思っているよ!

 

んで、今年の白子フェスティバルの優勝者って誰だった?

 

では!

 

【テニスアイテムカテゴリー一覧】

『Tシャツ系一覧』

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶テニスラケット&ボール Ver2

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ(ハート)

▶2ハートボール&レインボー+


『パンツ系一覧』

▶テニスラケット&ボール

▶3テニスボール

▶2ハートボール&レインボー