756 Tennis Shopの店長ブログ(オシャレな格好が出来るテニスウェア等のテニスアイテムを紹介)

オシャレ&格好良い&可愛い等の格好が出来るテニスウェア等のテニス商品を扱うことに特化したテニスアイテムを紹介!そして店長の日々の活動も報告!

オシャレ!格好良い!可愛い!オリジナルイラストのテニスウェアショップを始めました

全国のテニスプレーヤーの皆さん、お世話になっております。当方は一般市民テニスプレーヤーの皆さんに出張プライベートレッスンやグループレッスン、ZOOMでのオンライン相談などで活動している出張プライベートコーチの『なごむ』と申します。

 

この度、この度、WEB上でオープンしたテニスウェアショップを起ち上げました!

 

その店舗名は。。。

 

 

765 Tennis Shop

 

 

という名前です。

よろしくお願い致します!

 

756tennis.base.shop

 

この『756 Tennis Shop』では、メンズとレディース向けのオシャレで格好良く、また可愛いオリジナルデザインのTシャツやパンツ、パーカーやスウェット等を取り揃えています。

 

当店のウェブサイトで手に入るテニスウェアは、テニスプレイヤーの皆さんにとって、テニスがより楽しく出来るような想いを込めたアイテムです。

 

今回のブログ記事では、当店の特徴と魅力を詳しくご紹介いたします。

 

『テニスラケット&ボール』ドライTシャツ(ホットピンク)表面



 

当店のテニスウェアは、オリジナルイラストを使ったデザインが特徴です。テニスがスポーツのみならず、ファッションやスタイルの一部となっていることを考慮し、当店はお洒落で個性的なデザインにこだわりました。

 

テニスウェアはプレイ中のパフォーマンスを高めるだけでなく、自己表現の手段でもあります。だからこそ、私たちのテニスウェアは、テニスプレーヤーの皆さんが自分らしさを引き立て、コート上での自信を高めるお手伝いをします。

 

当店のコレクションには、メンズとレディース向けのTシャツが豊富に揃っています。そしてテニスの魅力を最大限に引き出すためにデザインを考えて販売しています。また快適な着心地と高い機能性を備えており、プレイ中の自由な動きをサポートします。

 

当方のテニスウェアショップの販売サイトで簡単にオンライン注文が可能です。当方はテニスファッションを楽しむ皆さんとのコミュニケーションを大切にしています。テニスに関する情報やトレンド、お得な情報を発信していきますので、ぜひ当店のウェブサイトやSNSアカウントをフォローしてください。

 

オシャレで格好良いオリジナルデザインのTシャツなどのテニスウェアを提供する当店は、テニスプレイヤーの皆さんにとってのお気に入りとなることを誇りに思っています。私たちのウェアがテニスプレイヤーのスタイルを引き立て、素晴らしいテニスのパフォーマンスをサポートできれば幸いです。

 

それでは、当店のテニスウェアショップのウェブサイトでお会いしましょう!色々なテニスウェアを販売していきますので、お楽しみに!

 

 

756 Tennis Shop店長 なごむ

 

 

756tennis.base.shop

 

【テニスアイテムカテゴリー一覧】

『Tシャツ系一覧』

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶テニスラケット&ボール Ver2

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ(ハート)

▶2ハートボール&レインボー+


『パンツ系一覧』

▶テニスラケット&ボール

▶3テニスボール

▶2ハートボール&レインボー