756 Tennis Shopの店長ブログ(オシャレな格好が出来るテニスウェア等のテニスアイテムを紹介)

オシャレ&格好良い&可愛い等の格好が出来るテニスウェア等のテニス商品を扱うことに特化したテニスアイテムを紹介!そして店長の日々の活動も報告!

オシャレなテニスウェアWEBショップ『756 Tennis Shop』 店長なごむのプロフィール

 

なごむ店長のプロフィール

 

現在、テニスの出張プライベートコーチとして全国で活動中です。

 

それと同時並行でハンドメイドでテニスウェアのネットショップを起ち上げました。

 

今は自分の感覚でデザインをほぼ決めていますが、そのうち色んな方々の意見を纏めて色んな方々と決めたデザインのテニスウェアを販売していけたらと考えています。

 

基本的にはテニスウェアにデザインをプリントした形で販売しています。そして今のところデザインは全てイラスト系のデザインですね。

 

テニスウェアショップ開店のキッカケ

756 Tennis Shop開店のキッカケは、実在する某テニスショップで販売しているオリジナルデザインのテニスウェア。

 

確かに、そこのオリジナルデザインのテニスウェアは、とても良いデザインで勿論僕も大好きです。実際に商品も買ったぐらいですからね。

 

でも同時にある事が思い浮かびました!

 

このお店とコラボして、自分のオリジナルTシャツを作ってもらいたい!

 

ってね。

 

結構プライベートコーチ業をしている人が、独自ブランドを作って販売しているのは少なくはないんですよね。何となく自分も、独自ブランドってのに憧れを持っていたので、このタイミングで、この時はそう思ったのかもしれません。

 

でも、そう思った数日後に新たな事を思いました。

 

 

ってか、独自ブランド。。。自分で作っちゃえば良いんじゃね?

 

 

ってwww

 

基本的には同じ人間なんだから、大抵の事は他人が出来る事は努力次第で自分も出来ちゃうだろうって思って生きている僕www

 

そして今や文明が発達して出来る事が増えてきたってのもありますしね。なんとなくイメージしたら、そんなに他人が真似出来ない独自性を持ったオリジナルブランドが作れるんじゃないかなと思ったのが最終的なキッカケでしたね。

 

そして何よりも僕が心に決めてる事!

 

何かを始める時に出来るだけ初期投資をかけないもの、継続投資も出来るだけ少ない事業だったら実行する。という事!

 

今回、テニスウェアの販売という事であるが、普通であれば在庫リスクってのがありますよね。ただ僕のやり方は在庫リスクはゼロで実行出来てしまうんですよね。

 

だから、これは出来る!っと思って始めました。

 

『756 Tennis』ブランドへの想い

始めたキッカケは、あくまで前章の通りでしたが、どうせやるなら全国のテニスプレーヤーの皆さんも喜んで着れるようなデザインのテニスウェアを作りたいなって思いました。

 

とは言っても、全国のテニスプレーヤーの皆さんは、老若男女色んなプレーヤーがいます。オシャレなデザインが好きな人もいれば、格好良いデザイン、可愛いデザイン、シンプルなデザイン。。。色々な好みの方がいると思います。

 

全ての方々に受け入れられるモノは、なかなか作れないと思いますが、出来るだけ多くの方々が「この『756Tennis』ブランドのテニスウェアを着てテニスがしたい」と思ってくれるようなデザインを考えていきたいと考えております。

 

そんな感じなので『オシャレ』『格好良い』『可愛い』を目指しつつ、他にはない味のイラストデザインのテニスウェアを作っていきます!

 

現時点でどんなテニスウェアがあるの?

2023年6月時点であるのは。。。

 

✅ドライTシャツ
✅ドライTシャツ(レディース)
✅ドライハーフパンツ
✅ショートパンツ
✅ミニハンカチタオル

 

種類は一応これだけありまして、この中でデザインの種類が何種類かあるって感じですね。詳しくは756Tennisのショップページを見てください。

 

今後はどういうテニスウェアを作るの?

これに関しては現時点では6月なので、これから暑くなるので、テニスウェアの種類としては増やしたとしても夏に着れるカテゴリーかなと思ってます。女性目線だと日焼け対策としてロンTがあった方が良いかなと考えてはいますが。。。

 

冬に近づいてくれば。。。

 

✅パーカー
✅セーター
✅スウェットパンツ
ベンチコート

 

なども販売していこうかなと考えていますので、楽しみにしてください。

 

まとめ

と、まぁ~店長なごむのプロフィール含め、今後の展開を書きましたが、これからもアイデアが出次第、色んな事をやっていこうかなと思ってしますので、今後とも『756 Tennis』を宜しくお願い致します!

756TennisShop 店長なごむ

【テニスアイテムカテゴリー一覧】

『Tシャツ系一覧』

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶テニスラケット&ボール Ver2

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ(ハート)

▶2ハートボール&レインボー+


『パンツ系一覧』

▶テニスラケット&ボール

▶3テニスボール

▶2ハートボール&レインボー