756 Tennis Shopの店長ブログ(オシャレな格好が出来るテニスウェア等のテニスアイテムを紹介)

オシャレ&格好良い&可愛い等の格好が出来るテニスウェア等のテニス商品を扱うことに特化したテニスアイテムを紹介!そして店長の日々の活動も報告!

もうすぐ開催される白子アポロカップ2023に出るなら、チームTシャツは756Tennisシリーズで揃えると盛り上がること間違いなし!

【テニスウェアカテゴリー】

【ユニセックス 半袖ドライTシャツ】

▶打球理論図

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶テニスラケット&ボール Ver2

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

 

【レディース 半袖ドライTシャツ】

▶テニスラケット&ボール Ver1

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ(ハート)

▶2ハートボール&レインボー+

 

【ユニセックス 長袖ドライTシャツ】

▶打球理論図

▶No Miss,You Win ロゴ

 

【ユニセックス パーカー】

▶打球理論図(プルオーバー)
▶打球理論図(フルジップ)

 

【ユニセックス スウェットパンツ】

▶ⅦⅤⅥ Tennis ロゴ

▶No Miss,You Win ロゴ


【ハーフパンツ】

▶テニスラケット&ボール

▶3テニスボール

▶2ハートボール&レインボー

 

思えば千葉県白子町で開催されるアポロカップ2023が来月開催されますね!

 

いわゆるリゾート大会!各地方から超沢山の一般テニスプレーヤーが訪れて2日間泊りがけで試合する大会がアポロカップです。

 

そんで他のリゾート大会とは違って、このアポロカップ個人戦ではなくて団体戦!もうこれは半分はテニス仲間数人で行くテニス修学旅行みたいなもんなんだよ。大会は勿論ガチでやって、宿に行って宴会したり、枕投げしたりwww

 

店長もプレーヤーだった頃はしょっちゅう参加してたね。

 

もっと凄いのは団体戦のリゾート大会って事で。。。

 

◉男子シングルス
◉女子シングルス
◉男子ダブルス
◉女子ダブルス
◉ミックスダブルス

 

5本!確か重複もオッケーだけど、最大人数でいうと、何人だ?。。。8人旅行って感じで大賑わいだよね。チーム編成が大変かもしれないけど、気心知れた仲間とかだと、それはそれで楽しいし、あ、始めまして。。。って人同士がいてもそれは新たな化学反応が生まれるかもしれなくて良いかもしれないよね。

 

試合も沢山出来て、なんか抽選会もあったり、夜はイベントパーティーがあったり、そのイベントの後は部屋に戻ってどんちゃん騒ぎしたり。。。

 

とにかく店長が出てた時は、そんな感じで凄く楽しかったですね。

 

皆さんも、仲間たちのご都合が合えば、チーム組んで大会に出てみてはいかがでしょうか!あ、もしチーム組んで出る事が決定していたり、これから確定するって人たちは、メンバーで相談しつつ、全員同じTシャツとかで出たりすると、楽しさが倍増して、それも良い思い出となったりしますよ!

 

その際は、是非ウチの『756Tennis』のドライTシャツも検討の一つに入れてくれると嬉しいでーす!www

 

756tennis.base.shop

 

最後、宣伝でしたぁw

 

では。

 

www.apollo-tc.co.jp

過去アポロカップ1日目夜のイベントパーティーにて